知ってました!? Chromeで戻るボタン長押しで複数前のページに戻れる方法 広告で飛ばされた時などに便利

Chromeの左上にある戻るボタンと進むボタン

マウスボタンやジェスチャー機能、などで戻る機能を

使われている方も多いと思いますが

Chromeの戻るボタンを長押しすると。。。

chromeback1

 

chromeback3

この戻るボタンを長押し、もしくは右クリックを

すると・・・

 

chromeback2

直近の履歴が表示され簡単に戻る事ができます

調べ毎でリンクリンクで飛んできた時や

広告の自動転送などで飛ばされた時などに

戻っても同じページに転送される時などに

便利です

それまでは戻るボタン連打とかしてましたが

この機能でなかなかに便利になりました

よかったらシェアしてください!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次