絵文字や写真でパターン画像を簡単に作成できるWebサービス 『Tylify』

絵文字や写真で簡単にパターン画像を
作成できるWebサービス。
壁紙や背景など様々なシーンで活用でき、
PNGやCSS形式でダウンロードが可能です。

絵文字や写真でパターン画像を簡単に作成できるWebサービス 『Tylify』
目次

リンク先

Tylify リンク先はこちらから

使い方

絵文字や写真でパターン画像を簡単に作成できるWebサービス 『Tylify』

リンク先を開くとサンプルの絵文字と背景色が設定されて表示されています。
アップロードした写真や絵文字でパターン画像を作成が可能です。

絵文字や写真でパターン画像を簡単に作成できるWebサービス 『Tylify』

まずは絵文字を全部消して背景色を選択します。

絵文字や写真でパターン画像を簡単に作成できるWebサービス 『Tylify』

次に絵文字を選択します。クリックで簡単に選択が可能で画面に配置されていきます。
かなり豊富に絵文字は用意されているので色んな絵文字を探してみるのも面白いです。

絵文字や写真でパターン画像を簡単に作成できるWebサービス 『Tylify』

動物の絵文字があったのでいくつか配置してみました。
適当に配置されるのでクリックして移動も可能です。

絵文字や写真でパターン画像を簡単に作成できるWebサービス 『Tylify』

均等になるように並べてみました。
拡大縮小などで大きさも変更可能です。

絵文字や写真でパターン画像を簡単に作成できるWebサービス 『Tylify』

絵文字の配色も細かく変更が可能になっています。

絵文字や写真でパターン画像を簡単に作成できるWebサービス 『Tylify』

こんな感じで作ってみました。
出来上がったパターン画像は画面上部のダウンロードボタンからダウンロードが可能です。

絵文字や写真でパターン画像を簡単に作成できるWebサービス 『Tylify』

SVG、CSS、PNG、Wallpaperが選択できました。

絵文字や写真でパターン画像を簡単に作成できるWebサービス 『Tylify』

PNG Wallpaperでは解像度も自由に選択できました。

絵文字や写真でパターン画像を簡単に作成できるWebサービス 『Tylify』

絵文字だけでなくアップロードした写真も配置が可能です。
色々な画像を配置して面白い画像が作成できそうですね。
Web上でアカウントも不要で手軽に使える便利なツールです。

よかったらシェアしてください!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次