カーナビみたいに複数の行先地点を回るルートを検索してくれるWebサービス 『GuRutto』

複数の行先をカーナビの様にルートを作成して

出力できるWebサービス。

10件までの行先を無料でルートを作成してくれます。

gurutto71

GuRutto リンク先はこちらから

gurutto1

まずはユーザー登録をします。

個人向けというよりは配送業者など法人向けな

Webサービスになりますが、無料で使う事も出来ます。

gurutto2

名前などを入力してユーザー登録を済ませます。

gurutto3

無事にユーザ登録が完了すると地図と共に

行先を追加していきます。

住所でも名称などでも行先が登録出来ます。

行先を設定したら画面上部の「効率化設定」をクリックします。

gurutto4

コースの設定が出来ます。

出発時間や交通、移動手段などが設定出来ます。

設定をしたら保存ボタンを押します。

gurutto5

一筆書きでコースが設定されました。

大阪を巡る各地点を回ってみましたが、なかなか効率的なルートを

設定してくれています。

gurutto6

順番を入れ替えて再効率化ボタンを押して

ルートの変更も可能です。

複数の件数を効率よく回るルートを簡単に見つけてくれます。

無料では10件までの行先が可能ですが、

有料プランでは更に便利な機能も使う事が出来ます。

  • コメント: 0

オンライン上で付箋をペタペタ貼ってみんなで共有できるWebサービス 『meeemo』前のページ

Web上で自分だけの暗記帳が作れるWebサービス 『暗記くん』次のページ

関連記事

  1. ツール

    ブラウザ内で高機能ペイントが使えるWebサービス Aviary Image Editor Phoen…

    ブラウザ内でPhotoShop並みの高機能なペイントを使う事が出来るW…

  2. ツール

    写真や画像を360度自由に傾けたり影を付けて美しくできるWebサービス 『Limus』

    アップロードした画像を360度自由に傾けたり影を付けて美しく加工で…

  3. ツール

    画面で確認しながら検索出来るWebサービス Oolone リンク先が分かりやすい

    検索した結果が画面で表示される検索Webサービスリンク先の画面…

  4. ツール

    Facebook投稿・ブログ記事にも最適!! 文章の誤字脱字をチェックしてくれるWebサービス 『E…

    文章の誤字脱字をオンラインでチェックしてくれるWebサービス文…

  5. ツール

    Webページの指定した場所をハイライトで教える事ができるWebサービス inFocus

    指定したWebページの範囲をハイライトで教える事が出来るWebサービス…

  6. ツール

    ブラウザのHTML5機能サポートを調べれるWebサービス 『html5test』

    ブラウザのHTML5の機能をどれだけサポートしているかを調べる…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. 2020年 12月 04日

最近の記事

PAGE TOP