Windows10テーマが無料でダウンロードできる!! テーマを変えて気分転換

MicrosoftStoreからWindows10のテーマを

無料でダウンロードして

壁紙やサウンド、カーソルなどを変更することができます。

その手順をご紹介します。

windows10theme1

テーマ変更の手順

windows10theme2

デスクトップで右クリックで

「個人用設定」をクリックします。

windows10theme3

左側のメニューで「テーマ」を選択して

右側内の「Microsoft Storeで追加のテーマを取得」を

クリックします。

windows10theme4

Storeにはたくさんのテーマが用意されています。

複数の壁紙もセットになっていて

お気に入りのテーマを見つけることができます。

windows10theme5

お気に入りのテーマをクリックして

インストールすると先ほどの個人用設定のテーマに

追加されているので適用すると

壁紙などが変更されます。

windows10theme6

たまには壁紙やサウンドを変えて

気分を変えてみてはいかがでしょうか。

  • コメント: 0

URLをカタカナに!? 短縮URLをカタカナにしてくれるWebサービス 『ニコ.コム』前のページ

便利!! Windows10カレンダーとGoogleカレンダーを同期する方法を紹介次のページ

関連記事

  1. Tips

    【Tips】Windows10 タスクバーの天気予報やニュースを非表示にしてスッキリする方法

    Windowsの更新によって突然タスクバーに天気予報やニュース…

  2. Tips

    【Tips】HTMLのVideoタグでiPhoneで再生出来ない場合の解決方法

    HTMLのVideoタグでの動画再生が出来ない場合の対処方法をご紹…

  3. Tips

    CSSファイルの圧縮でサイトの表示速度はどれだけ変わるのか実験

    このブログで実験してみましたCSSの圧縮でサイトの読込速度の短…

  4. Tips

    英語のYoutube動画に日本語字幕を表示してくれる機能!! 知ってました??

    英語などのYoutube動画に日本語字幕を付ける機能があるのを…

  5. Tips

    WordPressから各SNSへの連携方法まとめ Twitter Facebook、Google+も…

    このブログですが各SNSへ記事の更新情報を連携、通知しています…

  6. Tips

    【Tips】Gmailの大容量の添付ファイルを見つけて容量を確保する方法

    私も普段使っているGmailですが容量にも制限があります容量は…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

こんな人が書いてます

子供のころからパソコンや電子機械が好きでコンピュータ専門学校を卒業後にIT関連企業に勤めております。

企業や個人のネットワーク構築やパソコントラブル対応、ホームページ制作、システム開発などITに関する仕事を数多く対応しています。

Twitterでこのブログの投稿や日々の出来事などをつぶやいています。Twitter:@mogeringo

最近の記事

PAGE TOP