URLをカタカナに!? 短縮URLをカタカナにしてくれるWebサービス 『ニコ.コム』



短縮URLをカタカナにしてくれるWebサービス。

ローマ字表記のURLが一般的ですが、

実は漢字など日本語も可能なURL。

普通のURLをカタカナで短縮してくれます。

nicocom1

ニコ.コム リンク先はこちらから

nicocom2

使い方は簡単で短縮したいURLを入力するだけです。

https://など全部のアドレスを入力します。

nicocom3

短縮を押すとURLアドレスが

カタカナとなって短縮されます。

このブログでは逆にURLが長くなってしまいましたが

覚えておくと便利なWebサービスです。

  • コメント: 0

関連記事

  1. ツール

    手軽にQRコードが作成出来るネットサービス 色やサイズや様々なリンクタイプを作成可能「QRals」

    様々なタイプのQRコードを作成出来るネットサービス色や大きさな…

  2. ツール

    手軽で便利!! 画像をWeb上でトリミング、加工してSNS共有、ファイル保存できるWebサービス 『…

    Webブラウザ上で画像をトリミング、加工ができるお手軽に使える…

  3. ツール

    職場で見ても問題ない画像かを判断してくれるWebサービス 『NSFW JS』

    ちょっと変わったWebサービスですが技術的に凄かったのでご紹介…

  4. ツール

    ブラウザ内で高機能ペイントが使えるWebサービス Aviary Image Editor Phoen…

    ブラウザ内でPhotoShop並みの高機能なペイントを使う事が出来るW…

  5. ツール

    Dropboxの使用量を円グラフで表示してくれるWebサービス 『tlbx.io』

    Dropbox内の使用量をフォルダごとに円グラフ表示してくれる…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

PAGE TOP