URLをカタカナに!? 短縮URLをカタカナにしてくれるWebサービス 『ニコ.コム』

短縮URLをカタカナにしてくれるWebサービス。

ローマ字表記のURLが一般的ですが、

実は漢字など日本語も可能なURL。

普通のURLをカタカナで短縮してくれます。

nicocom1

ニコ.コム リンク先はこちらから

nicocom2

使い方は簡単で短縮したいURLを入力するだけです。

https://など全部のアドレスを入力します。

nicocom3

短縮を押すとURLアドレスが

カタカナとなって短縮されます。

このブログでは逆にURLが長くなってしまいましたが

覚えておくと便利なWebサービスです。

  • コメント: 0

320テーマ以上!! SublimeやVSCODE、XCodeなどのテキストエディタのテーマを公開しているWebサービス 『Rainglow』前のページ

Windows10テーマが無料でダウンロードできる!! テーマを変えて気分転換次のページ

関連記事

  1. ツール

    遠足のしおりみたい!! 旅行のしおりを手軽に作成できるWebサービス 『行程さん』

    旅のしおりを作成できるWebサービス行先や持ち物などの内容、日…

  2. ツール

    道案内や地図説明などに便利過ぎる!! Googleマイマップが使いやすい

    道案内や地図の説明などに非常に便利なGoogleマイマップ…

  3. ツール

    ポート開放確認に便利!! ポートが開放されているかブラウザでチェックできるWebサービス 『Port…

    サーバー関連の構築やゲーム時に時折必要なポート開放の確認作業が…

  4. ツール

    自分のブログの各ページのブックマーク数を調べる事が出来るネットサービス Social List

    ブログの各記事のブックマーク数を調べる事が出来るネットサービス…

  5. ツール

    Google検索が進化!! 質問を理解して答えを表示してくれる様になりました

    Google検索で人間の質問を理解して検索結果からより正確な情…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

PAGE TOP