URLをカタカナに!? 短縮URLをカタカナにしてくれるWebサービス 『ニコ.コム』

短縮URLをカタカナにしてくれるWebサービス。

ローマ字表記のURLが一般的ですが、

実は漢字など日本語も可能なURL。

普通のURLをカタカナで短縮してくれます。

nicocom1

ニコ.コム リンク先はこちらから

nicocom2

使い方は簡単で短縮したいURLを入力するだけです。

https://など全部のアドレスを入力します。

nicocom3

短縮を押すとURLアドレスが

カタカナとなって短縮されます。

このブログでは逆にURLが長くなってしまいましたが

覚えておくと便利なWebサービスです。

  • コメント: 0

320テーマ以上!! SublimeやVSCODE、XCodeなどのテキストエディタのテーマを公開しているWebサービス 『Rainglow』前のページ

Windows10テーマが無料でダウンロードできる!! テーマを変えて気分転換次のページ

関連記事

  1. ツール

    自由に家、部屋を作る事が出来るWebサービス Roomle 家具や窓を配置して自由に設計できる

    自分の好きな家、部屋、間取りなど自由に設計して作る事が出来るWebサー…

  2. ツール

    Amazon検索が楽になるWebサービス 画像で検索など商品選びが楽々に 『あまけん』

    Amazonの商品を検索できるWebサービスですがレビューや星…

  3. ツール

    メールなどの文字化けを判別できるWebサービス 色々なエンコードで試せる 『ばけらったー』

    送られてきたメールなどが文字化けしていた際に役立つWebサービス…

  4. ツール

    インターネットが遅い!! と思ったら一度測ってみよう 簡単に速度測定ができる 『USEN スピードテ…

    インターネットが遅いと感じている方は一度試してもらいたいWebサービス…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

PAGE TOP