高機能なベクターイラスト作成が出来るフリーソフト 『GRAVIT』 Web上でも稼動

高機能でイラスト、ベクター画像が作成できるフリーソフト

Windows上で動作しますがWeb版も使えるようです

Adobeライクな画面ですが、シンプルな構成になっていて

少し使えば慣れると思います

gravit1

GRAVIT ダウンロードはこちらから

目次

ダウンロードと起動

gravit2

上記リンク先ページを開き

Windowsやブラウザで起動することが出来ます

gravit3

Windows版ではダウンロードしたファイルを

解凍すれば実行ファイルが展開されます

インストール不要で起動が可能です

レビュー

gravit4

画面はAdobeライクな画面構成

操作関連は少し使うと慣れると思います

ベジェ曲線、レイヤー機能など必要な機能が用意され

イラストを描いていけると思います

gravit5

操作関連はIllustratorとよく似ていると思います

あまり私は使った事が無いのですが

ベジェ曲線などに慣れている方はスイスイと

描いていけると思います

gravit6

ツールやプロパティなどはまとまっていて

扱いやすいと思います

gravit7

レイヤーは左上から表示可能

ExportからJPGやPNG画像への出力が可能です

一度使ってみてはいかがでしょうか

よかったらシェアしてください!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次