AIを使って思い通りの画像を生成できるWebサービス 『Playground AI』

AIを使って思い通りの画像を生成できる
Webサービス。アップロードした画像や
フィルター機能を使って画像生成の手助けをして
思い通りの画像を生成できると思います。

目次

リンク先

Playground AI リンク先はこちらから

レビュー

まずは右上の「Get Started」をクリックしてログインします。

Googleアカウントで簡単にログインが完了します。

ログインしたら右上の「Create」から作成します。

Promptから生成したい画像を文章で入力します。
FilterやImageから画像をアップロードして手助けができます。
右側は生成エンジンや解像度などを変更ができます。

美しい景色を見ながら登山する男、と書いてみました。
もう正しくその通りな画像が出てきました。
今のAIってすごいですね。本物と見分けがつかない程です。

パソコンの前で仕事する女性、と入力してみました。
ちょっと手元がおかしい所もありますがしっかりと生成してくれます。

イメージする画像が手元にある場合はアップロードすると
それに近い画像を生成してくれます。服装などかなり近いですね。

Stable Diffusionは切替が可能ですが、DALL-Eは有料のようです。

遭難する男と入力してみました。
Generateを押すたびに色んなパターンの画像を作ってくれます。

Filter機能を使うとさらにイメージに近い画像が出来るようです。
Promptだけでなく画像やフィルターなどを使ってよりイメージに近い画像を
自由自在に作成できる便利なWebサービスです。

よかったらシェアしてください!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次