ピクセルアートを自由に描ける!! 共有もできるピクセルアート専門のSNS 『Pixilart』

ピクセルアートをWeb上で自由に描ける、
共有することも可能なWebサービス。
ピクセルアート専門のSNSみたいな感じで
多くの人が描いたピクセルアートが見れます。

ピクセルアートを自由に描ける!! 共有もできるピクセルアート専門のSNS 『Pixilart』
目次

リンク先

Pixelart リンク先はこちらから

レビュー

ピクセルアートを自由に描ける!! 共有もできるピクセルアート専門のSNS 『Pixilart』

リンク先を開くとたくさんのピクセルアートを見る事ができます。
ピクセルアートな絵や動画アニメーションもあり本当にピクセルアートなのかと
驚くほど緻密に描かれた絵がたくさんあります。

ピクセルアートを自由に描ける!! 共有もできるピクセルアート専門のSNS 『Pixilart』

スーパーファミコン時代を思い出す美しいピクセルアートも見かけます。
どこか懐かしくて新しいピクセルアート。

ピクセルアートを自由に描ける!! 共有もできるピクセルアート専門のSNS 『Pixilart』

実際に自分で描くこともできます。
私は絵心が皆無なので描いていませんが、見るのは好きです。笑

ピクセルアートを自由に描ける!! 共有もできるピクセルアート専門のSNS 『Pixilart』

ギャラリーにはたくさんのアートを見る事ができます。
ピクセルアート専門のSNSみたいになっていてコメントやいいねが出来るみたいです。
ピクセルアートが好きな方は参加してみては如何でしょうか。

よかったらシェアしてください!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次