スゴイぞ!! Youtube動画からギターコードを解析・表示してくれるWebサービスが面白い 『Chordify』

Youtube、SoundCloud、アップロードした音楽ファイルから

音楽を解析してコードを表示してくれるWebサービス

ギターやピアノなどの練習にも役立ちます

完璧とまでは行かないかも知れませんが

非常に面白いWebサービスです

chordify5

Chordify リンク先はこちらから

目次

使い方

chordify2

ファイルをアップロードするか、YoutubeやSoundCloudの

動画URLを貼り付けるだけです

あとは自動で解析して画面が切り替わります

chordify1

完璧とまでは行かないかも知れませんが

音階などは結構合ってると思います

コード進行のタイミングはほぼ正確では無いでしょうか

chordify3

楽曲の進行と同時にコード譜面も流れていきます

chordify4

ギター、ピアノの練習には最高です

至れり尽くせりです。

よかったらシェアしてください!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次