描いた棒人間が動き出す!! ストーリーを楽しめるWebサービス 『Draw a Stickman』

描いた棒人間が動き出す!! ストーリを
楽しめるWebサービス。
キャラクターやストーリーを進める道具を
実際に描いて遊ぶことができます。

描いた棒人間が動き出す!! ストーリーを楽しめるWebサービス 『Draw a Stickman』
目次

リンク先

Draw a Stickman リンク先はこちらから

レビュー

描いた棒人間が動き出す!! ストーリーを楽しめるWebサービス 『Draw a Stickman』

まずはエピソード1からスタートします。

描いた棒人間が動き出す!! ストーリーを楽しめるWebサービス 『Draw a Stickman』

まずは棒人間をお絵かきします。
描けたらDONEをクリックします。
(絵心が無い私です。笑)

描いた棒人間が動き出す!! ストーリーを楽しめるWebサービス 『Draw a Stickman』

描いた棒人間が動き出しストーリが進んでいきます。
箱を開けるために次は手に鍵を描いてあげます。

描いた棒人間が動き出す!! ストーリーを楽しめるWebサービス 『Draw a Stickman』

こんな感じでしょうか。DONEをクリックします。

描いた棒人間が動き出す!! ストーリーを楽しめるWebサービス 『Draw a Stickman』

箱が空いて中から風船が出てきました。箱が浮いてしまいましたので、
今度は風船を描きます。

描いた棒人間が動き出す!! ストーリーを楽しめるWebサービス 『Draw a Stickman』

風船を描きました。我ながらちゃんとした風船が描けました。

描いた棒人間が動き出す!! ストーリーを楽しめるWebサービス 『Draw a Stickman』

描いた風船がなぜか卵になり恐竜が生まれてしまいました。

描いた棒人間が動き出す!! ストーリーを楽しめるWebサービス 『Draw a Stickman』

ここからは剣を描いたりと面白い展開になってきます。
お絵かきをしながらストーリーを楽しめるWebサービスです。
ちょっと遊んでみては如何でしょうか。

よかったらシェアしてください!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次