使いたい絵文字が出てこない!! 絵文字を簡単に検索できるWebサービス 『Emoji Finder』

使いたい絵文字が出てこない!!
簡単に検索したいという時に便利なWebサービス。
簡単なキーワードから絵文字を検索して
1クリックですぐにSNSなどで使う事ができます。

使いたい絵文字が出てこない!! 絵文字を簡単に検索できるWebサービス 『Emoji Finder』
目次

リンク先

Emoji Finder リンク先はこちらから

使い方

使いたい絵文字が出てこない!! 絵文字を簡単に検索できるWebサービス 『Emoji Finder』

使い方は簡単で検索したい絵文字をキーワードで入力します。
動作や物、感情や記号など色んなキーワードで検索が可能です。

使いたい絵文字が出てこない!! 絵文字を簡単に検索できるWebサービス 『Emoji Finder』

山を検索してみました。こんなに山に関する絵文字が出てきました。
使いたい絵文字が見つかったらクリック、タップするとコピーできます。

使いたい絵文字が出てこない!! 絵文字を簡単に検索できるWebサービス 『Emoji Finder』

画面の右下の部分から人物の色や性別の変更なども可能です。

使いたい絵文字が出てこない!! 絵文字を簡単に検索できるWebサービス 『Emoji Finder』

Weather、天気と入力してみました。
チャットやコメントなどでも気軽に使えそうな絵文字がたくさん出てきます。

使いたい絵文字が出てこない!! 絵文字を簡単に検索できるWebサービス 『Emoji Finder』

Train、電車と入力してみました。
昔よりもかなり多くの絵文字が使えるようになっています。

使いたい絵文字が出てこない!! 絵文字を簡単に検索できるWebサービス 『Emoji Finder』

スマホでもサクッと検索して1タップで絵文字を使う事ができます。
スマホではかなり絵文字というよりもアイコンみたいな感じで表示されます。

使いたい絵文字が出てこない!! 絵文字を簡単に検索できるWebサービス 『Emoji Finder』

タップした絵文字はSNSやテキスト、チャットなどで実際に使うことができます。
SNSの投稿、コメントなどで絵文字を検索するのになかなか出てこなくて
適当な絵文字になったりするのですが、これがあれば便利です。

よかったらシェアしてください!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次