誰でも簡単にポスターやチラシが作れるキヤノン公開のWebサービス 『PosterArtist』

誰でも簡単にポスターや

チラシが作れるWebサービス。

キヤノンが公開で、高品質なテンプレに

メニュー表や習い事案内、カレンダーなども。

posterartist6

PosterArtist リンク先はこちらから

posterartist1

早速使ってみました。

まずはチュートリアルから始まり

丁寧な画面説明で分かりやすく作れます。

posterartist2

色んなテンプレートが用意されていて

ポスターやチラシ、お店の案内や

メニュー表、カレンダー、

塾や習い事の案内やコロナや啓発などの

ポスターも作成が可能です。

posterartist3

使用は無料ですが、ユーザ登録が

必要です。

posterartist4

各種アカウントと連携で

簡単に認証が完了します。

posterartist5

最近よく見かけるWebサービスな

画面構成で一度でも同様なアプリを

使った事がある人は簡単に使えると

思います。

テンプレを選択して画面から文字や

写真などを差し替えて作成していきます。

細かな修正や編集は画面右側から

選択していきます。

posterartist7

こういうポスターなども街角で

何気に見かけますが、いざ自分で

作ろうと思ったらけっこう大変なんですよね。

posterartist8

カタログなどの表紙と思えるほど

品質の高いデザインが簡単に作成できます。

posterartist9

そのままJPGや各種ストレージに

保存も可能です。

ポスターや制作物など簡単に作成できる

便利過ぎるWebサービスです。

よかったらシェアしてください!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次