写真が動き出す!! アップした顔が動くスゴイWebサービス 『MyHeritage』

アップした顔写真が動き出す

スゴイWebサービス。

写真の中の顔が滑らかに動き出し

ビックリします。

myheritage6

MyHeritage リンク先はこちらから

myheritage7

顔写真をアップロードすると

自動で顔を認識して動かしてくれます。

アップロード時にGoogleアカウントか

Facebookアカウントとの連携が必要となります。

myheritage1

早速試してみました。

Upload photoをクリックして顔写真を

アップロードします。

myheritage2

アカウント連携が必要となりますので、

Google、Facebookアカウント、もしくは

メールで登録をします。

myheritage3

子供の写真をアップロードしてみました。

変換はだいたい1分も掛からない位です。

myheritage4

アップロードした顔写真が動き出します。

ちょっと違和感のある感じもありますが、

滑らかに笑ったり、まばたきをします。

myheritage5

一部分を動画にしてみました。

1枚の写真からここまで表情豊かに

動く様子にはビックリします。

また会いたい人など思い出が蘇ってきますよ。

よかったらシェアしてください!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次