AIが背景を自動で消してくれるすごいWebサービス 『Erase.bg』

AIが自動で背景を消してくれる

すごいWebサービス。

アップロードするだけで

簡単に背景を消し去ってくれます。

erasebg5

Erase.bg リンク先はこちらから

erasebg1

まずはここに写真をアップロードします。

特に操作は何もなくてただ写真を

アップロードするだけで

AIが自動で解析して背景を消してくれます。

erasebg2

機関車トーマスのラムネの画像が

あったのでアップロードしてみました。

erasebg3

綺麗に周りの風景を消してくれました。

erasebg4

背景は夕日の鳥居の画像ですが、

こちらも綺麗に消えています。

背景を消してくれるWebサービスを

何度か紹介していますが、

このWebサービスもなかなか精度が

良いと思います。

ただ風景写真でも鳥居の様に

何かが無いと上手く認識してくれません。

人物や車など対象物が明確に

あれば綺麗に消してくれると思います。

よかったらシェアしてください!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次