世界最弱!! 負ける方が難しいオセロゲーム 『最弱オセロ』 角を取らされる~~

負けることが難しいというオセロAI。

Webブラウザで実際に挑戦することが出来ます。

いつもは勝つ為に角を取りますが、

逆に取らされてる?!という感覚、逆に面白いです。

saijyaku7

最弱オセロ リンク先はこちらから

saijyaku1

ブラウザ上でマウスで遊ぶことが出来ます。

画面上部には勝敗数が表示されていますが、

かなりの敗戦数!?最弱と言っていいほどに

弱いようです。

saijyaku2

実際に挑戦してみました。

私は黒でAIが白なんですが、

取らされている感じになります。

saijyaku3

だんだんとAIの思考時間が長くなりますが、

ほとんど待たされることなくゲームは続きます。

角に近づくにつれドキドキしてきます。

saijyaku4

私が黒ですが、右上の角を取らざる得ない

状況になりました。

他に置ける場所がない!!

saijyaku5

こちらは左下の角ですが、

こちらも同じく角を取らないと

ダメな状況になってしまいました。

saijyaku6

気がつけば圧勝してしまいました。

勝ちましたが、負けた感のある

なんとも面白いオセロゲーム。

最弱思考AIに負けてみては如何でしょうか。

よかったらシェアしてください!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次