新しいタブにオシャレで整理しやすいTodoリストにできるChrome拡張機能 『KanbanTab』

新しいタブにオシャレで整理しやすい

Todoリストを作成できるChrome拡張機能。

シンプルで美しいデザインでドラッグなどで

整理もしやすい使いやすい拡張機能です。

kanbantab6

Chrome拡張機能 KanbanTab インストール

インストール

kanbantab1

上記リンク先ページをChromeで開き

「Chromeに追加」をクリックします。

kanbantab2

拡張機能を追加をクリックします。

これでインストール完了です。

レビュー

kanbantab3

新しいタブを開くと早速何もないTodoリストが

表示されます。

New stackでスタックと呼ばれるタスクリストを

追加して名前を付けます。

このスタックにTodoアイテムを追加していきます。

kanbantab4

色々な分け方があると思いますが、

ブログ、私生活と分けてTodoを作ってみました。

シンプルながら見やすく整理しやすくなっています。

kanbantab5

色分けも可能でアイテムの整理が可能です。

またドラッグの移動も可能で、見た目以上に

高機能なTodoになっています。

新しいタブに常にTodoが表示されるので、

忘れる事なくTodoを処理できそうです。

  • コメント: 0

季節ごとの雨を聴いてリラックスできるWebサービス 『Rainyscope』前のページ

ロゴやイラストをAIがの配色をしてくれるWebサービス 『AI Color Wheel』次のページ

関連記事

  1. Chromeツール

    マウスを乗せるだけ!! リンク先のプレビュー画面がサクッと見れるChrome拡張機能 『SwiftP…

    リンク先のページや画像などをマウスオーバーだけでリンク先のプレ…

  2. Chromeツール

    メールの署名などの定型文を登録していつでも挿入してくれるChrome拡張機能 Insert Text…

    定型文をあらかじめ登録しておけば、右クリックから即時にテキストを挿入し…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

PAGE TOP