ロゴやイラストをAIがの配色をしてくれるWebサービス 『AI Color Wheel』

ロゴやイラストの配色を

AIが行ってくれるスゴイWebサービス。

アカウント不要ですぐに使う事が出来て

出来た画像もダウンロードが可能です。

aicolorwheel1

AI Color Wheel リンク先はこちらから

aicolorwheel2

まずはこのサイトのロゴをアップロードしてみました。

自動でいくつかの配色が出てきました。

こういう写真よりもロゴなどの方がよさそうですね。

aicolorwheel3

Hue、Vibranceで配色を指定が可能です。

aicolorwheel4

また画面上部からも色調を選択が可能です。

8bitNES gamesというファミコンライクな色調も

選択が可能です。

aicolorwheel5

気に入った配色が出来たらクリックすると

カラーパレットやロゴを右クリックでダウンロードが可能です。

AIがロゴの配色を作ってくれるというスゴイ時代になりました。

  • コメント: 0

新しいタブにオシャレで整理しやすいTodoリストにできるChrome拡張機能 『KanbanTab』前のページ

Webで楽しめるマインスイーパーでサクッと遊べるWebゲーム 『Sweep The Mine』次のページ

関連記事

  1. AI・機械学習

    AIが写真を仕上げてくれる!? 無料でAIが色補正をしてくれるWebサービス 『ACbeautify…

    AIが写真の色補正をしてくれるWebサービス。使い方も簡単に見…

  2. AI・機械学習

    描いたお絵かきがリアルな風景画に変換するWebサービス 『Paint with Machine Le…

    描いたお絵かきをリアルな風景画にして遊べるWebサービス。機械…

  3. AI・機械学習

    AIが生成した顔写真がたくさん見れるWebサービス 『Generated.photos』

    AIが生成した300万人近くもの顔写真を見る事ができるWebサービ…

  4. AI・機械学習

    顔が海外アニメ風になる!! アップロードした写真をアニメ風にするWebサービス 『Toonify Y…

    アップロードした顔を海外アニメ風な写真にしてくれるWebサービス。…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

PAGE TOP