WebGLで再現された美しい海を眺めれるWebサービス 『WebGL Water Shader』

WebGLで海、水を再現したWebサービス。

美しい海を眺める事が出来て各種パラメータで

夕暮れや大気の状態を変更が可能です。

リアルな海を体験できるWebサービスです。

webglwater3

WebGL Water Shader リンク先はこちらから

webglwater1

水はWebGL技術で再現されていて美しく

波を再現しています。

太陽や大気の状態をパラメータで設定が可能で、

様々な条件で海を再現できます。

またマウスホイールでカメラを上下に移動が可能です。

webglwater2

夕暮れの海はこんな感じでしょうか?

WebGL技術紹介のようなWebサービスですが、

美しく再現された海はスクリーンセーバにしたいぐらいです。

ぜひのんびり眺めてみてはいかがでしょうか。

  • コメント: 0

高品質なBGMを無料ダウンロードできる動画クリエイターに便利なWebサービス 『Uppbeat』前のページ

世界中の地震をリアルタイムに表示するWebサービス 『Earthquake Live Map』次のページ

関連記事

  1. エンターテイメント

    ゲームで子供にインターネットが勉強できるWebゲーム 『Interland』

    ゲームを通じてインターネットを勉強できるGoogleが公開した…

  2. エンターテイメント

    ブラウザでサクッと遊べるゲームがいっぱいあるWebサービス 『wowGame』

    ブラウザ上でパズルやスポーツなど様々なゲームがたくさんあるWe…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

PAGE TOP