自分のバースデイカラーとその色が使われた映画を教えてくれるWebサービス 『Birthday & Film Color』

自分のバースデイカラーとその色が使われた
映画を教えてくれるWebサービス。
花言葉みたいに色言葉がありその人の
特徴や性格も教えてくれて励ましてくれます。

自分のバースデイカラーとその色が使われた映画を教えてくれるWebサービス 『Birthday & Film Color』
目次

リンク先

Birthday & File Color リンク先はこちらから

レビュー

自分のバースデイカラーとその色が使われた映画を教えてくれるWebサービス 『Birthday & Film Color』

リンク先を開くと1年間のそれぞれの日にちが表示されます。
自分の誕生日を見つけてクリックします。

自分のバースデイカラーとその色が使われた映画を教えてくれるWebサービス 『Birthday & Film Color』

私の誕生日、5月31日は「グラスホッパー」、バッタ色との事です。
花言葉のように色言葉みたいに一言、特徴が書いてあります。
妙に励まされているような占いの様に自信が持てるような言葉です。
またこのグラスホッパーが使われている映画も紹介されています。
Enola Holmesとありますが洋名となっているのですが、中には知っている
和名映画も見かける事ができます。

自分のバースデイカラーとその色が使われた映画を教えてくれるWebサービス 『Birthday & Film Color』

他にも6月8日は「ゴールデン・アプリコット」。
こんな色の名前もあるんですね~。一緒に紹介されている映画のワンシーン。
自分の誕生色が使われている映画が見たくなってきそうです。

自分のバースデイカラーとその色が使われた映画を教えてくれるWebサービス 『Birthday & Film Color』

スレート・ローズ、映画はAugustとなっています。
自分の血液型、星座、誕生石と同じような感覚で誕生色も面白いですね。
ぜひ自分の誕生日を見てみてください。

よかったらシェアしてください!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次