唯一無二の名前を見つけてくれる!! ドメインやSNS名などを検索してくれるWebサービス 『namae』

ドメインやGithub、Twitterなど様々なWebサービスから

入力した名前が使われていないかをチェックできるWebサービス。

唯一無二の名前を見つける事が出来そうです。

namae1

namae リンク先はこちらから

namae2

使い方は簡単で調べたい名前を入力するだけです。

あとは様々な名前を一括で検索してくれます。

namae3

ドメイン名やGithub、Twitterなど様々なWebサービスなどを

検索してくれます。

mogeringo.comはこのブログで使っているのでちゃんと灰色になって

表示されているのが分かります。

namae4

他にも知らないWebサービスがたくさん並んでいます。

人とは違った唯一無二のユーザ名を見つけるのに便利です。

namae5

同じ名前が嫌だ!という人は色々と検索してみては

如何でしょうか。

  • コメント: 0

ついついYoutubeやSNSに夢中になってしまう人、タイマー機能で閲覧時間を節約できるChrome拡張機能 『Intention』前のページ

自動で不要な背景を消して別の写真に差し替える事ができるWebサービス 『Slazzer』次のページ

関連記事

  1. ツール

    インターネットが遅い!! と思ったらGoogleで「スピードテスト」と検索すると簡単に測定できるよう…

    インターネットの速度を計測してくれるスピードテスト様々なサービ…

  2. ツール

    指定したドメインの健全性・安全性などを徹底的にチェックできるネットサービス UrlVoid

    指定したドメインを入力するだけで色々とチェック出来るネットサービス…

  3. ツール

    これは便利!! 写真に特殊効果・フレームを付けて加工してくれるWebサービス Pixlr-o-mat…

    手持ちの写真やWebカメラなどからフィルターや特殊効果、フレームを付け…

  4. ツール

    画像をアップロードするだけでJpgに変換、最適化で軽量化もしてくれるWebサービス 『Jpeg.io…

    ブラウザにドラッグで画像ファイルをアップロードするとJpgへ変…

  5. ツール

    分かりやすい世界時計!! 視覚的に昼か夜か分かりやすいWebサービス 『Chronezone』

    外国の友達が居ている場合などに便利なカッコいい世界時計なWeb…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

PAGE TOP