唯一無二の名前を見つけてくれる!! ドメインやSNS名などを検索してくれるWebサービス 『namae』

ドメインやGithub、Twitterなど様々なWebサービスから

入力した名前が使われていないかをチェックできるWebサービス。

唯一無二の名前を見つける事が出来そうです。

namae1

namae リンク先はこちらから

namae2

使い方は簡単で調べたい名前を入力するだけです。

あとは様々な名前を一括で検索してくれます。

namae3

ドメイン名やGithub、Twitterなど様々なWebサービスなどを

検索してくれます。

mogeringo.comはこのブログで使っているのでちゃんと灰色になって

表示されているのが分かります。

namae4

他にも知らないWebサービスがたくさん並んでいます。

人とは違った唯一無二のユーザ名を見つけるのに便利です。

namae5

同じ名前が嫌だ!という人は色々と検索してみては

如何でしょうか。

  • コメント: 0

ついついYoutubeやSNSに夢中になってしまう人、タイマー機能で閲覧時間を節約できるChrome拡張機能 『Intention』前のページ

自動で不要な背景を消して別の写真に差し替える事ができるWebサービス 『Slazzer』次のページ

関連記事

  1. ツール

    幹事さんの為のネットサービス みんなの予定を調整把握出来る無料ツール TONTON

    私も何度か会社で幹事をした事がありますがお店選びよりも大変な皆…

  2. ツール

    ドット絵なGIFアニメをWeb上で作成できるWebサービス 『Piskel』

    ドット絵なGIFアニメをWeb上で作成できるWebサービス…

  3. ツール

    パケットをファイルサイズに変換・換算してくれるネットサービス Packet Conversion

    キャリアの料金の計算などに便利なネットサービスでパケット量をフ…

  4. ツール

    Excel表をHTMLテーブルに変換してくれるWebサービスが便利 『Excel to HTML』

    Excelの表のコピー貼り付けるだけでHTMLのテーブルタグに…

  5. ツール

    メールアドレスが存在するかどうかを調べてくれるWebサービス 『VoilaNorbert』

    入力したメールアドレスが存在するかを調べる事ができるWebサー…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

PAGE TOP