便利!Googleマップで天気情報が見れる様になりました。お出かけはGoogleマップで情報収集



Googleマップでいつの間にか天気情報が出るようになっています。

主要都市しか出てきませんが、それでも細かい情報も出てきますので

お出かけの際などには役に立つと思います

googleweather1

使い方

googleweather2

右上の地図から天気情報を選ぶだけです。

各主要都市の天気情報が出てきます。

気温や雲の状況など簡単なアイコンですが、シンプルに表示されます

  • コメント: 0

関連記事

  1. 情報

    情報収集には最高のWebサービス ONETOPI テーマ毎の情報を素早くキャッチできる

    キュレーターと呼ばれる記事を紹介してくれる人がコメント付きで様々な情報…

  2. 情報

    はてなブックマークで沢山ブックマークされた記事を並べてみる事が出来るWebサービス FateV!

    はてなブックマークで沢山ブックマークされた記事をまとめてみる事が出来る…

  3. 情報

    分かりやすい!! 東京の現在の温度や風向きが分かるWebサービス 『東京風速』

    東京限定ですが都内の風速を地図上にインタラクティブに再現したWebサー…

  4. 情報

    いつの間にかGoogleマップに地域の表示が出来るようになっています。どんどん便利に

    今日気づいたのですが、Googleマップにて「大阪府」や「東京…

  5. 情報

    カラフルなニュースサイト!? キーワードを面白く表示したニュースサイト 『HitHot』

    数多くのニュースサイトがありますが、ニュースキーワードをカラフ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

PAGE TOP