登山計画をWeb上で作成できるWebサービス 『コンパス』

登山計画をWeb上で作成できる便利な
Webサービス。
登山道をクリックしていきルートを作成、
フォームから登山計画を作成可能です。

登山計画をWeb上で作成できるWebサービス 『コンパス』
目次

リンク先

コンパス リンク先はこちらから

レビュー

登山計画をWeb上で作成できるWebサービス 『コンパス』

まずは行きたい山、地域などから検索します。

登山計画をWeb上で作成できるWebサービス 『コンパス』

行きたい山が決まったら地図を拡大すると登山ルートが表示されます。
これをクリックしていくだけでルートを設定できます。
時刻や距離が分かり計画するのに役立ちます。

登山計画をWeb上で作成できるWebサービス 『コンパス』

ルートが出来たらフォームを入力していくだけで計画を作成できます。
作成にはアカウントが必要です。登山をよく行かれる方は
計画を作成するのにとても便利だと思います。

登山計画をWeb上で作成できるWebサービス 『コンパス』

プレミアム会員では各通信キャリアの電波情報なども確認が出来るようです。
YAMAPなど使われている方も多いと思いますが、
こちらも便利そうですよ。

よかったらシェアしてください!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次