GoogleEarthにて東北地震の被災地が見れるようになりました。 改めて震災の怖さを体感

以前に紹介しましたGoogleEarthにて

東北地方の被災地の航空写真が公開されました。

実際に見て見ると津波の被害が大きい事が分かります。

見物人の問題もありますので、是非GoogleEarthで見れますので

見物で被災地に行くのは止めましょう。

gearth2

gearth1

gearth3

改めてGoogleMap、GoogleEarthの凄さを実感すると共に

地震・津波の怖さを実感します

 

最後に

被災された地域の皆さんの復興、ご多幸をお祈りします。

  • コメント: 0

世界中の写真を翻訳して検索してくれるフリーソフト Polyglot Image Search 検索条件も前のページ

海外有名スターのつぶやきが翻訳されて見れるサービス ChiKuu ビルゲイツやトム・ハンクスなど次のページ

関連記事

  1. 情報

    首里城が3Dでデジタル復元!! ブラウザでスマホでVR体験も可能なWebサービス 『みんなの首里城デ…

    残念ながら全焼してしまった首里城正殿。そんな首里城正殿をネットで集…

  2. 情報

    CPUの選択に困ったらこのWebサービスを利用してみては『cpuboss』 CPUの大辞典

    自作ユーザーにとってPCパーツ選択というのは楽しい悩みですがそ…

  3. 情報

    地図版Wikipedia!? みんなで作る地図!! 自由に編集できる地図 『OpenStreetMa…

    自由に編集することができる世界地図WebサービスGoogleや…

  4. 情報

    地名がひらがなに!! お子さんとの勉強にも最適なWebマップ 『えきのなまえマップ』

    地図で有名なマピオンがラボで公開した地名がひらがなになったWeb地…

  5. 情報

    住所から環境を数値化してくれるWebサービス 引越などに便利かも 『周辺環境スカウター』

    入力した住所から周辺の環境を数値化してくれるWebサービスコン…

  6. 情報

    怖過ぎる!! ブラックホールをシミュレーションしてくれるWebサービス 『Schwarzschild…

    ブラックホールを計算に基づいてシミュレーションしてブラウザ上で…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

PAGE TOP