情報

GoogleEarthにて東北地震の被災地が見れるようになりました。 改めて震災の怖さを体感

以前に紹介しましたGoogleEarthにて

東北地方の被災地の航空写真が公開されました。

実際に見て見ると津波の被害が大きい事が分かります。

見物人の問題もありますので、是非GoogleEarthで見れますので

見物で被災地に行くのは止めましょう。

gearth2

gearth1

gearth3

改めてGoogleMap、GoogleEarthの凄さを実感すると共に

地震・津波の怖さを実感します

 

最後に

被災された地域の皆さんの復興、ご多幸をお祈りします。

関連記事

  1. 情報

    全国の放射線量が分かるネットサービス マップに表示される色で一目瞭然 全国放射線量情報マップ

    地図で全国の放射線量・放射能を確認できるネットサービスを紹介非…

  2. 情報

    東日本震災で集められたお金の流れが分かる絵 Webサービスからの寄付金がよく分かる図

    震災で集められた寄付金が実際にどの様な経路で 集められているのかが分…

  3. 情報

    地図から住所確認出来るネットサービス 時に役立つ便利な「いつもNAVIラボ」

    時折地図から住所を調べるという事をされる時があると思いますがそ…

  4. 情報

    地域毎に災害情報をツィッターで見る事が出来るネットサービス SAVE JAPAN 救済支援情報

    東日本地震での災害情報をエリア毎にツィッターで見る事が出来るサービス…

  5. 情報

    Googleトレンド!! リアルタイムなデータで今が分かる様に

    話題を調べるのに便利なGoogleトレンドですがこの話題がリア…

  6. 情報

    ネットで国民投票!?気になる話題にみんなで討論できるWebサービス『ゼゼヒヒ』

    ネットで色々な話題についてアンケート、討論できるWebサービス…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP