情報

GoogleEarthにて東北地震の被災地が見れるようになりました。 改めて震災の怖さを体感

以前に紹介しましたGoogleEarthにて

東北地方の被災地の航空写真が公開されました。

実際に見て見ると津波の被害が大きい事が分かります。

見物人の問題もありますので、是非GoogleEarthで見れますので

見物で被災地に行くのは止めましょう。

gearth2

gearth1

gearth3

改めてGoogleMap、GoogleEarthの凄さを実感すると共に

地震・津波の怖さを実感します

 

最後に

被災された地域の皆さんの復興、ご多幸をお祈りします。

関連記事

  1. 情報

    全国のフリーペーパーを見る事が出来るWebサービス ALL FREE PAPER

    全国のフリーペーパーを沢山見る事が出来るWebサービスタウン情…

  2. 情報

    今年から首都高・阪神高速などが距離制に!事前に金額を調べる事が出来ますよ~

    今年から首都高・阪神高速の金額が距離制になりますって言っても殆…

  3. 情報

    まるで科学館!! Web上で科学を楽しめるWebサービスが素敵 『JSTバーチャル科学館』

    Web上で恐竜や宇宙、生き物や昆虫地球の気象、スポーツ科学など…

  4. 情報

    Google+で人気のページを雑誌マガジンの様に見れるネットサービス「Journal+」 面白い・役…

    Google+の「+1」を押された回数が多い記事を雑誌風にしてご紹介さ…

  5. 情報

    新しい事を初めてみよう!! 趣味が探せるWebサービス 『趣味探し.com』

    自分の生活に新たな趣味を加えてみませんか??そんな趣味を目的別…

  6. 情報

    2015年 Yahooの検索大賞が公開!! 今年もっとも検索されたキーワードは??

    2015年にYahooで検索されたキーワードをまとめたWebサ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP