画像をサクッと編集、装飾出来るAdobeAirアプリ 『Splashup light』 コンパクトな画面で使いやすい

画像を簡単なインターフェイスで編集、装飾出来るAdobeAirアプリ

カラーバランスや回転、エンボスやシャープ化などが簡単に画像に

適用出来て便利です

AdobeAirで動作も快適にちょっとした編集に使えそうです

splashup10

Splashup Light ダウンロードはこちらから

目次

ダウンロードとインストール

splashup2

上記リンク先より「Download Now」をクリック

splashup3

「Install Now」をクリック

splashup4splashup5

この様なメッセージが表示されますので「はい」をクリック

Chromeではインストーラーが正常に動作しないために

IEでインストールすると動作します

splashup6

しばらくするとこのような画面が表示されますので

「インストール」をクリック

splashup7

「続行」をクリック

splashup8

「同意する」をクリック

インストールはこれで完了です

splashup9

起動時にこの様なメッセージが表示されますので

「Accept」をクリック

レビュー

splashup11

左側から処理を選んで画像に適用していきます

インターフェイスはコンパクトにまとまっていて使いやすいと思います

splashup12

カラーバランスの変更などもシンプルに適用可能

splashup14

日本語の入力は出来ませんでしたが

テキストや吹き出しをつけることも可能です

赤目補正やトリミングなどちょっとした際に便利なフリーソフトです

splashup1

http://www.splashup.com/

また同ページにはWebで画像編集が出来る高機能版が使えます。

かなり高機能でレイヤーなどがWebで使える便利なサービスです

よかったらシェアしてください!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次