高機能な写真編集ソフトが無償!! RAW現象やAI画像処理・多彩なフィルターなど高機能な写真編集ソフト 『Luminar3』

Luminar4の前バージョンのLuminar3が無償でダウンロード公開。

元々は製品版という事もあって非常に高機能で

期間はなく無料で使用出来るようです。

多彩なフィルター機能や編集機能を無料で使えます。

luminar314

luminar3 ダウンロードはこちらから

ダウンロードとインストール

luminar31

上記リンク先ページを開き、名前とメールアドレスを入力します。

I Agree・・・にチェックして送信ボタンを押します。

luminar32

しばらくするとメールアドレスにこの様なメールが届きますが、

このメールは受付完了みたいなメールの様ですので、そのままにしておきます。

luminar33

その次にダウンロードリンクの付いたメールが再び届くので

OSに合わせてダウンロードボタンをクリックします。

またこのメールの下部にアクティベーションコードがあるので

あとで使うので保管しておきます。

luminar34

メールメッセージよりダウンロードしたファイルを実行します。

luminar35

同意するをクリックします。

luminar36

そのままインストールをクリックします。

これでインストールは完了です。

アクティベーション方法

luminar37

プログラムが起動するのでメールアドレスを

入力して「Luminar3を起動」をクリックします。

luminar38

起動したら左上に「今すぐ購入」ボタンがあるのでクリックします。

luminar39

プランの右下にアクティベートというボタンがあるのでクリックします。

luminar310

アクティベートをクリックして

最初にダウンロード時に入力したメールアドレスと送られてきた

アクティベーションコードを入力すると完了です。

これで製品版として使用することが可能です。

特に期間は無いようで無料で使う事が出来るようです。

レビュー

luminar311

左側にフォルダ内の写真が並び、画面下部にはプリセットされた

フィルターが並びます。

細かなパラメータの設定や調整、新たにフィルターを追加するのは

右側のパネルより行います。

luminar312

この画面を見るとすごく高機能なのがよく分かると思います。

ヒストグラムやExif情報が事細かく表示されています。

フィルターなどはたくさんあり、ノイズ軽減などからトーン、縁取り

現象といったものから、AIフィルター、AIスカイエンハンサーなど

高機能なものまで使用可能です。

luminar313

色々と触ってみましたが、空の印象を大きく変える事が出来る

AIスカイエンハンサーは面白く触っていて面白かったです。

露出やコントラストなど一般的なものから初めて見るような編集機能など

お気に入りの写真をとことん気に入るまで編集する事が出来ます。

  • コメント: 0

【解決】Accessで共有したデータベースが破損してしまう時の対処方法前のページ

メール署名をWebで簡単作成!! デザインを選んで必要項目を入力するだけで署名が作成できるWebサービス 『メール署名ジェネレーター』次のページ

関連記事

  1. 画像

    建築物の写真補正に特化したソフト 歪んだ建物をしかりと自動補正してくれます ShiftN

    建築物の写真で良くある斜めになった写真を自動補正してくれるフリーソフト…

  2. 画像

    デジカメの写真の一括管理・編集に最適なZoner Photo Studio Free 鑑賞から編集ま…

    写真の管理・編集や閲覧までをこなしてくれるフリーソフト動作も軽…

  3. 画像

    Freesoft Google Picasa 溢れそうな写真を整理整頓しよう!

    デジカメで撮った写真が大量にマイピクチャーにありませんか??見よう…

  4. 画像

    流体をシミュレート!?絵具で書いているようなペイントソフト『Verve Painter』

    流体をシミュレートさせてお絵かきができるというソフトまるで絵具…

  5. 画像

    6ステップで写真を仕上げてくれるフリーソフト 『kujira』 傾き補正やトリミングなど

    画像の傾き補正、トリミング、写真の歪みなど6ステップに分けて修…

  6. 画像

    写真加工からコラージュ作成も可能な万能フリーソフト 『Fotor』

    機能豊富で写真を加工できるフリーソフトトリミングや回転、明るさ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

PAGE TOP