ドドドッーーン!! マンガ文字素材をブラウザ上で作成できるWebサービス 『ドドドFonts』

ドドドッーーン!!とよく見かけるような
マンガ文字素材をブラウザ上で作成できる
Webサービス。ドオン!! スポンッ!!と言った
擬音文字素材を無料でダウンロードが可能です。

ドドドッーーン!! マンガ文字素材をブラウザ上で作成できるWebサービス 『ドドドFonts』
目次

リンク先

ドドドFonts リンク先はこちらから

レビュー

ドドドッーーン!! マンガ文字素材をブラウザ上で作成できるWebサービス 『ドドドFonts』

リンク先を開くと早速たくさんのマンガ文字の素材が並んでいます。
カテゴリには打撃音、強調音、心理音、動作音、スタンプと分かれていて
マンガの一コマでよく見かけるような文字が並んでいます。

ドドドッーーン!! マンガ文字素材をブラウザ上で作成できるWebサービス 『ドドドFonts』

探すのが大変なくらいに豊富に用意されています。
雰囲気やシーンなどもあると思うので色んな文字素材が用意されています。

ドドドッーーン!! マンガ文字素材をブラウザ上で作成できるWebサービス 『ドドドFonts』

文字を選択するとサイズ、文字色、枠色、枠の太さ、バリエーションで
縦や横の構図も変更が可能です。
DOWNLOADから欲しいファイル形式でダウンロードが可能です。
PNGが透過にも対応していて使いやすいと思います。

ドドドッーーン!! マンガ文字素材をブラウザ上で作成できるWebサービス 『ドドドFonts』

マンガでは無いのですが、写真に使ってみました。
面白い写真が作れます。臨場感というか雰囲気を表せそうです。

ドドドッーーン!! マンガ文字素材をブラウザ上で作成できるWebサービス 『ドドドFonts』

子供の写真で遊んでみました。
PNG形式で透過に対応しているので写真の上に簡単に表示も可能です。
20素材までは無料で使う事ができますが、使用の際はライセンスから
確認しておくと安心です。

よかったらシェアしてください!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次