こりゃ便利!! 各国のオリンピックのメダル数が分かるWebサービス MEDAL COUNT

意外と分かり辛い各国のメダル獲得数がすぐに分かるWebサービス

現在どの国が一番多くメダルを獲っているのか??

日本は金メダルは?銀は?銅は?と全て分かるようになっています

またオリンピックのスケジュールも分かるために、テレビ中継と合わせて

見てみると分かりやすいと思います

medal1

MEDAL COUNT リンク先はこちらから

medal2

注目の国などを並べる事も出来ます

結構意外と多く日本も獲っているんですね~

初めて知りました(汗)

medal3

またオリンピックのスケジュールも分かりやすく表示されています

見たい種目などはこれで確認出来ます

スケジュール通り、現在テレビでは女子体操が行われています

よかったらシェアしてください!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次