塗り絵の様に下絵から作成出来る面白いお絵かきソフト Artrage2 多種なブラシでお絵かき出来る

下絵から塗り絵の様な感じで絵を塗って行けるような感じのフリーソフトです

インターフェイスも独特で意外と使いやすいかも知れません

レビュー用として新幹線の写真に塗ってみましたが

絵心が無い私でも簡単に新幹線の絵を書く事が出来ました

Windows 2000 / XP / Vista / 7 (64bit動作確認) 対応

artrage11

ArtRage2 Free ダウンロードはこちらから

目次

インストール

artrage1

Next

artrage2

「I Accept・・・」をクリックしてNext

artrage3

Next

artrage4

Next

artrage5

Next

artrage6

Install

artrage7

これでインストール完了です

レビュー

artrage8

起動すると画面いっぱいに表示されます

各機能やブラシなどは隅にあるインターフェイスから選択出来ます

artrage9

ブラシはこの様になっています

フリー版では機能制限があるのですが

十分に使えると思います

artrage10

メニューなどは半透明でオシャレな感じです

artrage12artrage13

絵が苦手な私でも面白い程上手に描けます

ちょっとした変わった絵など下絵から塗り絵の様に描いていける面白いフリーソフトです

よかったらシェアしてください!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次