面白い記事をご紹介 このブログの写真が凄いんです

English Russiaというブログサイトをご紹介

このサイトの記事の写真が凄かったのでぜひ紹介したくて記事にしてみました

昆虫が好きな方には最高な写真ばかりで

好きでない方も昆虫の世界を堪能できると思います

実は私も昆虫は苦手なのですが・・・

moscow3

EnglishRussia 記事のリンク先

moscow2

moscow1

恐らくマクロレンズで撮影された写真だと思いますが

バッチシな写真ばかりで見入ってしまいます

このEnglishRussiaというサイトは他にもロシアな話題やこういった写真が多いので

他の記事も見てみると面白いと思います

時々海外のブログも見てみると世界が広がるかも。。

よかったらシェアしてください!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次