顔写真を加工して美人に出来る!?変わったフリーソフト Perfect365 口紅やアイシャドウなどお化粧など見栄え良く出来ます

顔写真を見栄え良くしてくれる写真加工フリーソフト

色々と遊んでみましたがなかなか面白いソフトです

女性だけでなく男性でも使えると思います。もちろん子供でも使えます

顔を細くしたり黒目を大きくしたりと細かい調整が出来る優れものです

Windows XP / Vista / 7 (32/64bit) 対応

perfect3658

Perfect365 ダウンロード先はこちらから

目次

ダウンロード

perfect36512

上記リンク先よりページを表示して「Download」をクリック

perfect36513

一番上の「Download」がWindows版のダウンロードとなりますのでクリックします

インストール

perfect3651

Next

perfect3652

「I Agree」をクリック

perfect3653

Install

perfect3654

Finishで完了です

使い方

perfect3655

起動したら「Open Photo」にて顔写真を読み込みます

右下のサンプル写真を開く事も出来ます

perfect3656

今回は私の三男を試してみたいと思います

左側からはInstantと呼ばれる既に設定されたテンプレートみたいな項目があります

細かい調整は本来は右側の項目より設定するのですが

あらかじめ設定されたInstantを選択すると顔写真にすぐに反映します

perfect3657

この様に目が大きく強調されて睫毛も長くなりました。

親として面白い写真になりました。。

perfect36511

設定できる項目はかなり大きくて、Slim Faceで顔が細くなりますが

スライドバーにて度合いの調整も出来ます

perfect36510

またほっぺた、目じり、眉毛、鼻などのポイントの調整をすればより正確に

修正できると思います

perfect3659

フリーソフト版は800×600までしか出力できないようですが

SNSなどのプロフィール画像などで使う場合などには十分な解像度だと思います

友達の顔、親の顔、子供の顔などでも十分に楽しめる面白いフリーソフトです

主に女性向きですが、男性でも使えると思いますよ・・・

よかったらシェアしてください!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次