Tips

インテル6シリーズ チップセットリコール問題でCPUから該当のマザーボードの発見方法

先日の記事では

各マザーボードメーカーの対応状況をお伝えしましたが

もうすでに買ってしまったという方は

メーカーページにて該当マザーボードの発見方法を記載してあります

自作を組まれている方は既に対処されているかも知れませんが

ご参考になれば

DSC_1119

http://www.intel.com/ja_jp/Consumer/Products/Processors/chipset.htm

インテル チップセット回路設計上の問題の特定

リンク先にはFAQも付いてます

早期発見、早めの対応が良いかと思います。

関連記事

  1. Tips

    関西電力から計画停電の案内が届きました。 お知らせメール登録しました

    いよいよ関西にも計画停電の案内が来ました。ただこのハガキですが…

  2. Tips

    Tips WindowsXPの設定だけでOSの動作を軽快にしよう!

    今回はフリーソフトを使わずに設定だけでOSの動作を軽くしようという…

  3. Tips

    【Tips】Googleカレンダーをフリーソフトの様にデスクトップ表示できる技 Chromeで簡単に…

    Googleカレンダーは通常はWebサービスとして表示しますが…

  4. Tips

    【Tips】Windowsキーとカーソルのホットキーが便利!! ウィンドウを簡単に配置

    意外とWindows標準では多くのホットキーが用意されていますが…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP