JazzやLofi、クラシックと環境音を合わせて作業に集中できるWebサービス 『Dot Focus』

JazzやLofiなどの音楽と環境音を

合わせて作業に集中できるWebサービス。

Todoリストやメモ、タイマーなど作業に便利な

ツールが一つの画面でまとまっています。

dotfocus4

Dot Focus リンク先はこちらから

dotfocus1

真ん中のボタンから音楽やサウンド、

AppleMusicを視聴が可能です。

画面右上にはタイマーやTodoリスト、

メモも可能な作業に便利なツールが

まとまって表示されています。

dotfocus2

音楽にはJazzやLofi、クラシック、

サウンドトラックなどが用意されています。

好きな音楽を選べますので

集中しやすいものを選択します。

dotfocus5

次にSoundsから自然や環境音などを

自由に組み合わせて音楽と一緒に

視聴が可能です。

かなり豊富に音があるので組み合わせや

ボリュームなど調整して好みのサウンドを

作り出す事ができそうです。

dotfocus3

シンプルな画面ですが作業に便利な

機能がまとまっていて便利なWebサービスです。

時間ごとにタイマーで区切る作業や

Todoリストを書き出してタスクを消化していく、

という感じで使えます。

dotfocus4

AppleMusicとの連携で自分の登録した

プレイリストも視聴が可能でした。

Betaと書かれていたので動作するのか

心配でしたが、ちゃんと動作しているようです。

作業や勉強に便利なWebサービスです。

よかったらシェアしてください!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次