AIがアニメキャラの作成を手伝ってくれるスゴイWebサービス 『Giga Manga』

AIがアニメキャラの作成を一緒に

手伝ってくれるWebサービス。

インスピレーションで描いて自動で

線を引いたりしてくれます。

gigamanga2

Giga Manga リンク先はこちらから

gigamanga1

紹介デモみたいなものが再生されていき

実際に動作する様子が見れます。

gigamanga3

絵心が全くない私ですが

適当に線を引いていくとそれなりな

感じで顔が出来上がっていきます。

gigamanga5

AIを活用しているとの事でどんな風に

動作しているのかをリアルタイムで修正されていき

AIと一緒に制作している感じです。

gigamanga6

なんかこんな感じで作ってみました。

線を描いていき、色を指定していきます。

画面下部のボタンをクリックすると

実際に着色してくれます。

gigamanga7

色の指定が甘かったようですが、

ちょっと怖い画像が出来てしまいました。

gigamanga8

もっと絵が上手いと上手に出来るのでしょうか。

怖い画で申し訳ないですが、

AIがキャラを一緒に作ってくれるWebサービス。

皆さんならもっと上手に描けると思います。

よかったらシェアしてください!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次