写真や2次元画像を手軽にアップスケール、高解像度化できるWebサービス 『AI二次元画像の拡大』

写真や2次元画像を手軽にアップスケール、

高解像度化できるWebサービス。

ドラッグして倍率やノイズ除去などを選択するだけで

簡単に画像が高解像度になります。

bigjpg5

AI二次元画像の拡大 リンク先

bigjpg2

リンク先を開くと早速画像をドラッグして

アップロードが可能です。

複数の指定も可能です。

bigjpg3

アップロードが完了したら開始をクリックします。

また解像度は縦横3000px、

ファイルサイズは5MBまでとなります。

bigjpg4

画像のタイプ、拡大率、ノイズ除去の強さなどを

選んで確定を押します。

無料では2倍、4倍のみとなります。

bigjpg1

処理が終わるとダウンロードが可能になります。

写真を2倍にしてみました。

違和感なく綺麗に高解像度にできました。

かなりくっきりする感じです。

ニューラルネットワークを使用しているようで

かなり高速に処理されていきます。

お手軽に高解像度化できる便利なWebサービスです。

よかったらシェアしてください!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次