「プリンスオブペルシャ」がJavaScriptで再現、Web上で遊べるWebサービス 『PrinceJS』

当時話題になったゲーム、

「プリンスオブペルシャ」が

JavaScriptで再現、Web上で

夢中で遊ぶことができます。

princejs3

PrinceJS リンク先はこちらから

princejs1

グラフィックやサウンドがそのまま

再現されています。

当時は人の動きがとても滑らかで

感動したものです。

夢中で遊んでいましたが

完全にクリアした記憶は無いほど

難易度も高いというイメージでしたが、

Web上で久々に遊んでみて

やっぱり難しかったです。笑

princejs2

遊び方は簡単で60分以内にクリアを

目指します。

カーソルで動かしてSHIFTキーで

予備動作などを行います。

SHIFTを押してカーソルで

ソロリソロリと歩いたり

壁を掴んだり、カーソル上で

剣を抜いたりと意外に動作は難しいです。

princejs4

相変わらず難しい戦いでした。

JavaScriptで再現されているとの事で

URLを見るとステージをちょっと

ズルしたりも可能です。笑

当時話題になったプリンスオブペルシャを

ぜひ遊んでみてください。

きっと夢中になれると思いますよ。

よかったらシェアしてください!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次