これはハマる!! ブラウザでネット対戦が楽しめるシンプルゲームが面白い 『Agar.io』

ブラウザ上で楽しめるシンプルな

ルールなWebサービスゲーム

自分をどんどん大きくして、自分より小さな泡?を

吸収して大きくしていくというゲーム

これがなかなか楽しいです

agar.io9

Agar.io リンク先はこちらから

agar.io1

まずはニックネームを入力します

agar.io2

次にゲームモードを選択します

FFAが個人戦になります

他にもチーム戦、友達とプレイのPartyなどもあります

agar.io3

次に地域を選択します

日本はEast Asiaを選択します

agar.io4

いよいよゲーム開始!

周りの小さな泡を吸収していきます

自分よりも小さな泡は吸収する事ができます

agar.io5

周りをウロウロしていると他のプレイヤーに出会います

同じ大きさのプレイヤーなら吸収されませんが

大きなプレイヤーには吸収されてゲームオーバーに

なりますのでご注意

agar.io6

時には月と地球ぐらいの大きなプレイヤーに出会う事も

必死で逃げるだけです!

小さい時ほど動きが早いので逃げやすくなっています

agar.io7

どうしても小さいプレイヤーは速くて

吸収出来ない場合はWやスペースで

自分の分身を飛ばして吸収する事ができます

少しプレイするとコツが分かってくるので

実際に色々と試して遊んでみましょう

agar.io8

なかなか楽しくてハマってしまう

楽しいWebゲームです

よかったらシェアしてください!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次