動画の背景を削除して人物だけにしてくれるWebサービス 『Unscreen』

動画内の人物や物だけを残して

背景を削除してくれるWebサービス。

別の背景を合成したりと

面白いWebサービスです。

unscreen3

Unscreen リンク先はこちらから

unscreen1

まずは動画をアップロードしてみました。

Youtubeに投稿している長男が走っている

動画ですが、アップロードが完了すると

自動で解析されてすでに背景が透明になっています。

unscreen2

画面下部から別の背景を付ける事ができます。

無料では5秒までの動画でクレジットが入りますが、

ちょっとしたクリップ動画などを作成するには便利です。

少し背景が残る部分もありますが、

面白い動画が作成できるWebサービスです。

  • コメント: 0

ソースコードを美しく画像化してデザインできるWebサービス 『Ray.so』前のページ

日替わりで美しい景色が見れるChrome拡張機能 『Dailypapers』次のページ

関連記事

  1. ツール

    メールが遅延する!? メール遅延の原因を探る事ができるWebサービス Google 『Message…

    時折に発生するメール遅延の原因を探る事ができるWebサービスG…

  2. ツール

    ルートを複数マップサービスから一括検索できるWebサービス 『SuperRoute』

    ルートを複数のマップサービスから一括で検索できるWebサービス。…

  3. ツール

    画像を劣化無しで圧縮出来るネットサービス JPEGmini 実際に画質を比較してみました

    画像をブラウザ上で圧縮してくれるネットサービス JPEGmini…

  4. ツール

    自分のブログの影響度を測定できるWebサービス 『blogchart.jp』

    ブログURLを入力するだけで影響度を測定して数値として表示して…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

PAGE TOP