今後28日間の感染予測を見る事ができるWebサービス 『COVID-19 感染予測』

今後28日間の感染予測が見れるWebサービス。

陽性者数や死亡者数などのグラフ、統計を

実際の報告数と今後の予測数で正確に見る事が

できるWebサービスです。

covid1911

COVID-19 感染予測 リンク先はこちらから

covid192

予測される死亡者数や陽性者数など

都道府県別にみる事が出来ます。

covid191

上記リンク先を開くと統計を見ることが出来ます。

これまでの報告数とこれからの予測数を同じグラフで

見る事で予測が分かります。

covid193

グラフは細かく見る事が出来ます。

現在の状況ではかなりの確率で増える見込みのようです。

covid194

また都道府県別での確認も可能です。

死亡者、陽性者、入院・療養者数などが

確認が出来ます。

また増えてきて心配な状況になってきましたが、

いち早く情報を確認できるWebサービスです。

  • コメント: 0

地球上の地形を自分の描いたラインから検索してくれる!? 面白いWebサービス 『Land Lines』前のページ

AIが声で感情を読み取る!! 声を録音するだけで感情を認識するWebサービス 『音声感情認識AI』次のページ

関連記事

  1. 情報

    通行止め・渋滞情報が見える!! Yahoo地図で道路状況が確認できるように

    地震や大雨など何かと災害が多いですがそういう時に役立つ地図です…

  2. 情報

    世界中の古地図を検索・見ることができるWebサービス 『Old Maps Online』

    世界中の古地図を地図上から検索できるWebサービス。日本も検索…

  3. 情報

    人口や労働、出生死亡など全国の統計データが見れるWebサービス 『統計ダッシュボード』

    全国の様々なデータをグラフ表示で統計データが見れる総務省のWe…

  4. 情報

    はてなブックマークで沢山ブックマークされた記事を並べてみる事が出来るWebサービス FateV!

    はてなブックマークで沢山ブックマークされた記事をまとめてみる事が出来る…

  5. 情報

    画像1枚が24.6ギガバイト!? 8400万個以上の恒星が映っている画像がスゴイ・・・

    SCIENCEというサイトで紹介されていた記事ですが凄い画像フ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

PAGE TOP