顔が海外アニメ風になる!! アップロードした写真をアニメ風にするWebサービス 『Toonify Yourself』

アップロードした顔を海外アニメ風な写真に

してくれるWebサービス。

目が大きく顎が小さくディズニーアニメなどに登場する

キャラクターになります。

toonifyyourself1

Toonify Yourself リンク先はこちらから

toonifyyourself2

上記リンク先ページを開くと著名人の顔を使った

サンプル画像がたくさん見れます。

目が大きく顎はシュッとする感じでしょうか。

どこかで見たキャラクターみたいになります。

ディープラーニングを用いてすごい技術で変換しているようです。

toonifyyourself3

実際に子供の写真で遊んでみました。

ちょっと怖い顔になってしまいましたが、色々な写真で

遊んでみると面白いと思います。

  • コメント: 0

関東の自分の住みやすい街を検索できるWebサービス 『どこ住吉』前のページ

ゲームや動画制作に!! 無料で大量の音源をダウンロードできるWebサービス 『dig.ccMixter』次のページ

関連記事

  1. AI・機械学習

    描いたお絵かきがリアルな風景画に変換するWebサービス 『Paint with Machine Le…

    描いたお絵かきをリアルな風景画にして遊べるWebサービス。機械…

  2. AI・機械学習

    AIが自分の肖像画を作ってくれる!! 絵画のような人物になれるWebサービス 『AI画伯』

    自分の顔写真をアップロードするだけで絵画のような肖像画を作ってくれ…

  3. AI・機械学習

    実在しない人物の顔写真を見る事ができるWebサービス 『This Person Does Not E…

    人口知能が作成した実在しない人物の顔写真を見る事ができるWebサー…

  4. AI・機械学習

    目からビームを出してくれるAIを活用したWebサービス 『Laser Eyes Meme Maker…

    目からビームを出すというAIを活用したWebサービス。顔写真を…

  5. AI・機械学習

    何千もの鳥の鳴き声を聴くことができるWebサービス 『Bird Sounds』

    何千もの鳥の鳴き声を聴くことができるWebサービス。AIが視覚…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

PAGE TOP