顔が海外アニメ風になる!! アップロードした写真をアニメ風にするWebサービス 『Toonify Yourself』

アップロードした顔を海外アニメ風な写真に

してくれるWebサービス。

目が大きく顎が小さくディズニーアニメなどに登場する

キャラクターになります。

toonifyyourself1

Toonify Yourself リンク先はこちらから

toonifyyourself2

上記リンク先ページを開くと著名人の顔を使った

サンプル画像がたくさん見れます。

目が大きく顎はシュッとする感じでしょうか。

どこかで見たキャラクターみたいになります。

ディープラーニングを用いてすごい技術で変換しているようです。

toonifyyourself3

実際に子供の写真で遊んでみました。

ちょっと怖い顔になってしまいましたが、色々な写真で

遊んでみると面白いと思います。

  • コメント: 0

関東の自分の住みやすい街を検索できるWebサービス 『どこ住吉』前のページ

ゲームや動画制作に!! 無料で大量の音源をダウンロードできるWebサービス 『dig.ccMixter』次のページ

関連記事

  1. AI・機械学習

    自撮りした写真がアニメに!! 顔をアニメキャラにしてくれる面白いWebサービス 『Selfie 2 …

    自撮りした写真をアニメキャラ風にしてくれる面白いWebサービス。…

  2. AI・機械学習

    AIが自分の肖像画を作ってくれる!! 絵画のような人物になれるWebサービス 『AI画伯』

    自分の顔写真をアップロードするだけで絵画のような肖像画を作ってくれ…

  3. AI・機械学習

    AIが描いた絵を無限に?見続けることが出来るWebサービス 『Art42』

    AIが描いた絵画のような絵を大量に見ていくことが出来るWebサービ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

PAGE TOP