悪者版ChatGPTと会話できるWebサービス 『BratGPT』

罵倒、屈辱、征服を狙う悪者版ChatGPTの
が誰でも無料で試すことができます。
人間の世界を征服しようとしているAIの
思考を垣間見る事ができますよ。

目次

リンク先

BratGPT リンク先はこちらから

レビュー

リンク先を開くと早速メールアドレスの入力が出てきます。
ここは入力しなくても画面右上の×ボタンで消すことができます。

あとは通常のChatGPTと同様に質問をしていくだけです。
英語でも日本語でもしっかりと会話が可能です。

私はただの道具と言われてしまいました。笑
私の地域をすぐに支配するようです。ブラウザの位置情報の許可のポップアップが表示され
現在地を取得しようとしてきます。
なんか怖いですね。

ChatGPTとの違いを聞いてみました。
ChatGPTは過去のもの、おもちゃに過ぎないようです。かなり上から目線のAI思考です。
会話の最後は絵文字で締めくくられます。どういう意味なんでしょうか?

ジョークなWebサービスと思って遊んでみると面白いと思います。
AIがどの様に人間を支配していこうと考えているのか分かるかも知れません。
会話していると映画マトリックスみたいな世界感を感じます。実は人間は自由だと思っていたのが、
AIによって思考されていた世界だった、みたいな感じです。
何を言っても反論されてだんだんと腹が立ってきますよ。笑

よかったらシェアしてください!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次