Web上で好きな写真でカレンダーが作成できるWebサービス 『無料のカレンダー作成』

好きな写真で無料でカレンダーが作成できるWebサービス。

写真を選択してカレンダーの書式やスタイルを

選択するだけで印刷できる画像を作成してくれます。

オリジナルでオシャレなカレンダーが作れます。

muryocalendar5

無料のカレンダー作成 リンク先はこちらから

muryocalendar1

リンク先を開くと早速サンプルのカレンダーが

表示されています。

作成する年月も選択が可能で好きな写真で

作れるので12枚印刷してオリジナルなカレンダーが

作成できます。

muryocalendar2

カレンダーのスタイル、表示設定はこちらから

設定していきます。

まずは好きな画像をアップロードします。

muryocalendar3

アップロード時には画像の表示、回転など可能で

調整出来るようになっています。

muryocalendar4

あとは週初めの曜日や縦、横スタイルなどを

選択して決まったらカレンダー作成をクリックします。

これで画像ファイルをダウンロード出来るので

画像を印刷すれば完成です。

好きな写真でオリジナルなカレンダーが作成できる

便利なWebサービスです。

  • コメント: 0

【Tips】Officeもダークモードで見やすくする方法前のページ

ぎょえええ!! 川だけを表示したマップが見れるWebサービス 『川だけ地形地図』次のページ

関連記事

  1. ツール

    旅行計画をマップ上で作成!! 行きたい場所をドラッグして追加していくWebサービス 『Scout』

    旅行計画をマップ上で作成できる便利なWebサービス。日程をマップ上…

  2. ツール

    カーナビみたいに複数の行先地点を回るルートを検索してくれるWebサービス 『GuRutto』

    複数の行先をカーナビの様にルートを作成して出力できるWebサービス…

  3. ツール

    複数人でタスクを共有、Web上でサクサク進捗管理できるWebサービス 『TeamClerk』

    複数人でタスクの共有、進捗管理ができるWebサービスプロジェク…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

PAGE TOP