あれから7年。検索するだけで被災地を応援できる企画 Yahoo『検索は応援になる。』

東日本大震災から7年、

今年も被災地を応援できる企画です。

3月11日にYahooで

「3.11」と検索をすると10円寄付されます。

現状を知って応援してみては如何でしょうか

yahoo3111

検索は応援になる リンク先はこちらから

 

yahoo3112

上記のリンク先には様々な現状や復興に関する

情報がたくさんあります

今なおプレハブで暮らす方も居たりと

知らなかった情報を知る事ができます

避難指示区域など様々な現状を

再認識する事ができます

 

yahoo3113

今回、6団体に寄付されるようで

復興に頑張っている方々を応援できます

検索するだけで応援パートナーから10円

東日本、東北を応援してみては如何でしょうか

  • コメント: 0

マウスカーソルにIME状態、Capsロックの状態を表示してくれるフリーソフト 『IMEステータス』前のページ

インストール不要でサクッとリモート操作できるフリーソフトが便利 『TrustViewer』次のページ

関連記事

  1. 情報

    Windows10 発表イベント動画 新機能などをWebで確認出来ます

    マイクロソフトの新しいOS 「Windows10」の発表の様子…

  2. 情報

    Googleトレンド!! リアルタイムなデータで今が分かる様に

    話題を調べるのに便利なGoogleトレンドですがこの話題がリア…

  3. 情報

    候補者を選ぶのが楽になる!? 選挙前に確認、支持できる政党を確認出来る Webサービスあれこれ

    選挙まであとわずか、という所で色々なWebサービスが登場しています…

  4. 情報

    こりゃ便利!! 各国のオリンピックのメダル数が分かるWebサービス MEDAL COUNT

    意外と分かり辛い各国のメダル獲得数がすぐに分かるWebサービス…

  5. 情報

    インフルエンザ発生状況を週ごとに見れるWebサービス 『インフルエンザ発生状況マップ』

    インフルエンザの発生状況が週ごとに見る事が出来ます。週ごとに時…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

PAGE TOP