見とれる風景に検索や天気を表示してくれるChrome拡張機能 『Dream Afar New Tab』

Chromeの新しいタブに見とれる風景や

検索バー、時計や時間などを表示してくれる

Chrome拡張機能

写真は定期的に変わると思いますが

なんとも美しいページです

dreamafar31

Chrome拡張機能 Dream Afar New Tab

目次

インストール

dreamafar1

上記リンク先ページをChromeで開き

無料をクリックします

dreamafar2

追加をクリックすればインストール完了

アイコンは追加されませんが

新しいタブを開くと有効になっています

レビュー

dreamafar3

恐らく日替わりだと思うのですが

美しい見とれる風景を表示してくれます

検索バーやよく訪れるページなどを

シンプルに表示してくれます

dreamafar4

設定画面もシンプル

Windows8の様な設定画面ですが

非表示設定などに出来ます

dreamafar5

天気も表示されますので

ダブルクリックで地域などを変更出来そうなんですが

使い方が分かりませんでした

美しいタブを見てみませんか

よかったらシェアしてください!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次