全てのWebページをダークモードにして見やすくしてくれるChrome拡張機能 『Super Dark Mode:Options』

ほぼ全てのWebページをダークモードにしてくれる

Chrome拡張機能。

時刻で自動でダークモードも可能で夜間だけダークモードに

したり、除外ページなど細かな設定が可能です。

superdarkmode31

Chrome拡張機能 Super Dark Mode : Options

インストール

superdarkmode1

上記リンク先ページをChromeで開き

「Chromeに追加」をクリックします。

superdarkmode2

拡張機能を追加をクリックするとインストール完了です。

またオプション画面が表示されます。

レビュー

superdarkmode3

対応したサイトだけでなくほぼ全てのWebページが

ダークモードに変わります。

Googleもこの様に真っ黒で表示されます。

superdarkmode4

このサイトも背景が真っ黒になりました。

恐らく全てのWebサイトのデザイン情報、CSSを

書き換えていると思いますが、その為に

どのサイトでもほぼダークモードになります。

superdarkmode5

こちらはTwitterですが、一部対応したサイトは

特別なダークモードへの調整をしてくれるようです。

superdarkmode6

設定画面に特別なダークモード対応サイトや

時刻による自動ダークモードの設定、

他にも除外リストや全てのサイトでの明暗の設定などが

可能です。

ちょっと難しいですが、カスタムCSSの適用も可能で

見やすく調整が可能です。

ダークモードが好きな方は使ってみては如何でしょうか。

  • コメント: 0

タイピングが音楽に!? 書いた文字が音楽になる不思議なWebサービス 『Typatone』前のページ

新幹線みたいな電光掲示板風ニュースをデスクトップに表示するフリーソフト 『電光ニュース』次のページ

関連記事

  1. Chromeツール

    開き過ぎたタブを検索でサクッと切替できるChrome拡張機能が便利 『Fast Tab Switch…

    大量に開きすぎたタブからページタイトルやURLで検索可能なCh…

  2. Chromeツール

    一年は早い!? 一年の残り時間をプログレスバーで教えてくれるChrome拡張機能 『Eternity…

    一年や一か月などの時間をプログレスバーで表示してくれるChro…

  3. Chromeツール

    Chromeにオシャレなサイドバーランチャーを表示する拡張機能 『Sidebar』

    Chromeにオシャレなサイドバーを表示してブックマークやアプリの…

  4. Chromeツール

    入力した文字数をカウント!! SNSやタイトル付けなどに便利なChrome拡張機能 『Form Te…

    Web上のフォームに入力した文字数をカウントして表示してくれる…

  5. Chromeツール

    Chromeのタブを一覧表示してくれる拡張機能 タブ検索も出来る 『Tabman Tabs Mana…

    Chromeの上側のタブ表示を縦に一覧表示してくれる拡張機能沢…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

PAGE TOP