全てのWebページをダークモードにして見やすくしてくれるChrome拡張機能 『Super Dark Mode:Options』

ほぼ全てのWebページをダークモードにしてくれる

Chrome拡張機能。

時刻で自動でダークモードも可能で夜間だけダークモードに

したり、除外ページなど細かな設定が可能です。

superdarkmode31

Chrome拡張機能 Super Dark Mode : Options

インストール

superdarkmode1

上記リンク先ページをChromeで開き

「Chromeに追加」をクリックします。

superdarkmode2

拡張機能を追加をクリックするとインストール完了です。

またオプション画面が表示されます。

レビュー

superdarkmode3

対応したサイトだけでなくほぼ全てのWebページが

ダークモードに変わります。

Googleもこの様に真っ黒で表示されます。

superdarkmode4

このサイトも背景が真っ黒になりました。

恐らく全てのWebサイトのデザイン情報、CSSを

書き換えていると思いますが、その為に

どのサイトでもほぼダークモードになります。

superdarkmode5

こちらはTwitterですが、一部対応したサイトは

特別なダークモードへの調整をしてくれるようです。

superdarkmode6

設定画面に特別なダークモード対応サイトや

時刻による自動ダークモードの設定、

他にも除外リストや全てのサイトでの明暗の設定などが

可能です。

ちょっと難しいですが、カスタムCSSの適用も可能で

見やすく調整が可能です。

ダークモードが好きな方は使ってみては如何でしょうか。

  • コメント: 0

タイピングが音楽に!? 書いた文字が音楽になる不思議なWebサービス 『Typatone』前のページ

新幹線みたいな電光掲示板風ニュースをデスクトップに表示するフリーソフト 『電光ニュース』次のページ

関連記事

  1. Chromeツール

    Chromeを爆速化!!キャッシュやDBを削除して当初の速度にしてくれる『OneClick Clea…

    以前にも何度かGoogleChromeを高速に出来るフリーソフトを紹介…

  2. Chromeツール

    カッコいいぞ!! Chromeの新しいタブに時間や天気予報を表示してくれる拡張機能 『Current…

    Chromeの新しいタブに時刻や天気予報をシンプルに表示してくれる拡張…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

PAGE TOP