3つのエンジンを搭載したウィルス対策ソフト リアルタイム保護やSandbox機能搭載した 『360 Internet Security』

3種類のアンチウィルスエンジンを搭載した

高機能なウィルス対策ソフト

レジストリの監視やスキャン機能

フィッシングサイトなどの検出などの基本保護から

プライバシー保護やSandboxという仮想実行で

システムに影響を与えずに実行できるという機能も搭載しています

360security61

360 Internet Security ダウンロードはこちらから

目次

ダウンロードとインストール

360security1

上記リンク先ページを開き

「Products」から「For PC」の「360 Internet Security」を

クリックします

360security2

次のページの「Download」をクリックすれば

ファイルをダウンロードできます

360security4

ダウンロードしたファイルを実行します

360security5

「I accept・・・」にチェックして

Installをクリックすると完了です

レビュー

360security6

シンプルなインターフェイスで使いやすいと思います

英語ですが、直ぐに慣れると思います

360security7

設定画面ではエンジンの有効無効を設定したりと

様々な設定が可能です

360security8

ウィルス対策ソフトでは珍しくスキンの変更が可能です

Sandboxと呼ばれる仮想実行機能も搭載している

非常に高機能なウィルス対策ソフトです

360security3

公式ページより沢山のロゴが掲載されていました

なかなか安心できるウィルス対策ソフトでは無いでしょうか

よかったらシェアしてください!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次