早速帰ってきたVaioをパワーアップ Vaio-SZ94でWindows7 64bitは動くのか??

日曜に修理から帰ってきたVaioですが

早速SSDとメモリを購入してWindows7の64bitに乗せ替えようと

現在作業中ですが、やはり最後に立ちはだかるのはドライバー関連の問題でした

DSC_8150

DSC_8148

DSC_8153

SSDやメモリを購入しに大阪難波まで行ってきました。

メモリやSSDなどは相性問題も無くすんなり認識してくれました。

 

DSC_8154

SSDにこの様なツールが付いていたのが嬉しいです。

ちょっと高いのですがなかなか使えるケーブルです

 

DSC_8156

Windows7インストール

記事を書いている横でドライバー関連のインストールをしながらやっていますが

ドライバー関連は国内だけでなく海外のリンクも探し回らないとダメなようです。。

もうSZ94を使われている方は少ないかと思いますが

ご参考になればと思います

よかったらシェアしてください!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次