時間を忘れてインターネット!! を防いでくれるChrome拡張機能 『Be Limitless』 サイト毎の時間も教えてくれる

ついつい夢中になってインターネットを長時間・・・

という方も多いと思いますが

この拡張機能を使えば少しは時間を有効活用できそうです

サイト毎の時間を教えてくれたり、自分の目標を

表示してくれたりと前向きな拡張機能です

belimitless71

Chrome拡張機能 Be Limitless インストールはこちらから

目次

インストール

belimitless1

上記リンク先ページをChromeで開き

「無料」をクリックします

belimitless2

追加をクリックすればインストール完了

Chromeにアイコンが追加されたと思います

使い方

belimitless3

まずは新しいタブを開いてみると

自分の名前や今年の目標が記入出来ます

出来たら「Get started」をクリックします

belimitless4

次に英語ですがチュートリアルが始まります

ページをめくるとイメージで何となくは分かると思います

全て見たらタブを閉じます

belimitless6

あとは何かページを見ている際に

アイコンに秒数が表示されています

このページをどれだけ見ているかを教えてくれます

時間を忘れる事が無くなりそうですね

belimitless7

新しいタブを見るとブログなどの閲覧時間や割合が

見る事が可能です

もし特定のページをこの画面に表示したい場合は

そのページを開いてアイコンをクリックします

belimitless8

「Category」と書かれた部分に分かりやすい名前を

付けて「Update Settings」をクリックします

新しいタブに表示されるようになります

もしくは既にあるBlogなどに設定しても

分かりやすいと思います

belimitless9

こんな感じで表示されます

おお!このサイトをこんなに見てるんだと把握出来ます

ついつい長時間インターネットをしてしまい

時間を費やしてしまう方にはおススメです

よかったらシェアしてください!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次