Info

Google、AmazonのトップページにSteve Jobs氏の追悼の意

アップル社の設立者の一人のスティーブン・ジョブズ氏の死去を受けて

ふと先ほどGoogleのトップページを見てみると

googlesteve googlesteve3

Steve Jobs, 1955 – 2011

とリンクが付いています

Google、Amazonの追悼の意でしょうか。

 

そのリンク先にはApple.com

googlesteve1

googlesteve2

思い出やお悔やみの言葉をメールで送れるとの事です こちらから

関連記事

  1. Info

    GoogleChrome 18リリース 今回の変更点は??

    いつの間にやら自動的にバージョンアップしているGoogleChrome…

  2. Info

    明けましておめでとう御座います!本年もよろしくお願い致します

    明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願い致します。…

  3. Info

    今日は誕生日!! 36歳になりました!!

    今年も誕生日がやってきました!って当たり前ですよね(笑)…

  4. Info

    【ご挨拶】来年もブログ更新頑張ります!

    2010年の2月から始めたこのブログ トータル記事数としては802記…

  5. Info

    【Info】ブログデザイン変更してみました

    先日よりブログデザインを変更しようと色々と改良?しまして なんとか公…

  6. Info

    Info ブログはじめました mogeringoです

    はじめましてこのブログでは日々のPCに関する物をつづって行きた…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP