Google、AmazonのトップページにSteve Jobs氏の追悼の意

アップル社の設立者の一人のスティーブン・ジョブズ氏の死去を受けて

ふと先ほどGoogleのトップページを見てみると

googlesteve googlesteve3

Steve Jobs, 1955 – 2011

とリンクが付いています

Google、Amazonの追悼の意でしょうか。

 

そのリンク先にはApple.com

googlesteve1

googlesteve2

思い出やお悔やみの言葉をメールで送れるとの事です こちらから

  • コメント: 0

地震の状況を把握できるAirアプリ 強震モニタ KGMonitor 全国の地震の震度や音でお知らせ前のページ

3000チャンネル!?のテレビを視聴する事が出来るインターネットテレビソフト Freez Online TV 海外のテレビ番組をカテゴリ毎に簡単に視聴できる次のページ

関連記事

  1. Info

    【Info】メインPCをパワーアップ

    自宅のメインPCをパワーアップしてみようと パーツを発注して今日届き…

  2. Info

    知人のPCを組み立て中

    またまた自作PCを組んでいます。 知人からの依頼のPCなんですが、や…

  3. Info

    明けましておめでとうございます。このブログも11年目になります。

    明けましておめでとうございます。去年は新型コロナで色々と大変な一年…

  4. Info

    【Info】ブログデザインがやっと完成!!

    先日に記事にしましたブログデザインの変更ですが色々とデザイン変…

  5. Info

    【Info】 Androidアプリ PCあれこれ探索リーダーを作っています

    このブログのAndroidアプリを作ってみようと夜な夜な頑張っています…

  6. Info

    【ご挨拶】来年もブログ更新頑張ります!

    2010年の2月から始めたこのブログ トータル記事数としては802記…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

PAGE TOP