Info

Google、AmazonのトップページにSteve Jobs氏の追悼の意

アップル社の設立者の一人のスティーブン・ジョブズ氏の死去を受けて

ふと先ほどGoogleのトップページを見てみると

googlesteve googlesteve3

Steve Jobs, 1955 – 2011

とリンクが付いています

Google、Amazonの追悼の意でしょうか。

 

そのリンク先にはApple.com

googlesteve1

googlesteve2

思い出やお悔やみの言葉をメールで送れるとの事です こちらから

関連記事

  1. Info

    【Info】ブログデザインがやっと完成!!

    先日に記事にしましたブログデザインの変更ですが色々とデザイン変…

  2. Info

    明けましておめでとうございます。本年度もよろしくお願い致します。

    明けましておめでとうございます。 本年度もよろしくお願いいたします …

  3. Info

    明けましておめでとうございます!!

    明けましておめでとうございます! 本年度も何卒宜しくお願い致します …

  4. Info

    HP「こどもマップ」 更新作業がやっと完了・・・

    先日に記事にしていましたHP「こどもマップ」の更新作業ですが やっと…

  5. Info

    ブログのデザインを若干変更しました

    ブログの記事の見出し部分や「続きはこちら」部分を変更しました今…

  6. Info

    HDDの値段が高騰中!いつになったら値段が下がるのか・・・

    タイの洪水被害によるHDD工場の操業停止がとうとう響いてきてい…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP