自由にカレンダー表示付きの壁紙を作成できるWebサービス 『DESKTOP WALLPAPER CALENDAR CREATOR』

自由に好きな画像でカレンダー付きの

壁紙を作成できるWebサービス。

背景色や文字色、位置など細かく調整可能で

PCやスマホの壁紙を簡単に作成できます。

desktopcalendar1

DESKTOP WALLPAPER CALENDAR CREATOR

desktopcalendar2

ファイルを選択して好きな画像をアップロードします。

設定は英語ですが、年月を選択して

国をJapanにします。

祝日にも対応しているようです。

最後に壁紙の解像度を選択して

「Create Wallpaper」で作成します。

More Optionsを開くと更に細かく

位置の調整や配色の設定も可能です。

desktopcalendar3

ちょっと見にくいですが画面右下に

カレンダーを表示出来ました。

設定はそのままでもイイ感じのデザインで

カレンダーです。

desktopcalendar4

スマホサイズでも作成してみました。

PCでもスマホでもオリジナルな

カレンダー付き壁紙を作成できる便利なWebサービスです。

よかったらシェアしてください!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次