超高速に直接P2Pでファイル共有ができるWebサービス 『Wormhole』

超高速に暗号化されたP2Pで

直接ファイル共有ができるWebサービス。

10GBで転送可能で非常に高速に

ファイルの転送ができるようです。

wormhole21

Wormhole リンク先はこちらから

使い方

wormhole1

まずは共有したいファイルをドラッグして

アップロードします。

wormhole2

アップロードが完了すると共有用のURLが発行されるので

送りたい相手にURLを送信します。

これだけで共有は完了です。

wormhole3

アップロードが完了すると暗号化されて

24時間でリンクが切れるという事が表示されます。

wormhole4

URLを受け取った側はこんな画面が表示が出てきますので

ファイルをクリックするとダウンロードが可能です。

非常にシンプルなやり取りでファイルを共有できます。

また心配な方は画面下部にセキュリティや公約みたいな

メッセージも読むことができます。

簡単にファイル共有できるWebサービスです。

  • コメント: 0

リラックス・集中したい時に好きな環境音を再生してくれるWebサービス 『Noizer』前のページ

180の美しいグラデーション背景をCSS、PNGで取得できるWebサービス 『WebGradients』次のページ

関連記事

  1. ツール

    会議内容や整理に便利なマインドマップを簡単に作れるWebサービス 『Text2MindMap』

    物事の整理に便利なマインドマップをWeb上で簡単に作れるWeb…

  2. ツール

    Freesoft 有害サイトをブロックしてくれる YahooJapanあんしんねっとなど

    タイトル通りです無料で有害サイトをブロックしてくれるソフトを探して…

  3. ツール

    自分のYoutube動画紹介ページが簡単に作れるネットサービス VidCaster お洒落でカッコい…

    自分のYoutubeのチャンネルの様にお洒落でカッコよいページが簡単に…

  4. ツール

    まるでLine!! 青空文庫の小説をLine風で読めるWebサービス 『文豪メッセンジャー』

    ネット上で無料で小説が読める青空文庫沢山の小説を読むことが出来…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

PAGE TOP