超高速に直接P2Pでファイル共有ができるWebサービス 『Wormhole』

超高速に暗号化されたP2Pで

直接ファイル共有ができるWebサービス。

10GBで転送可能で非常に高速に

ファイルの転送ができるようです。

wormhole21

Wormhole リンク先はこちらから

使い方

wormhole1

まずは共有したいファイルをドラッグして

アップロードします。

wormhole2

アップロードが完了すると共有用のURLが発行されるので

送りたい相手にURLを送信します。

これだけで共有は完了です。

wormhole3

アップロードが完了すると暗号化されて

24時間でリンクが切れるという事が表示されます。

wormhole4

URLを受け取った側はこんな画面が表示が出てきますので

ファイルをクリックするとダウンロードが可能です。

非常にシンプルなやり取りでファイルを共有できます。

また心配な方は画面下部にセキュリティや公約みたいな

メッセージも読むことができます。

簡単にファイル共有できるWebサービスです。

  • コメント: 0

リラックス・集中したい時に好きな環境音を再生してくれるWebサービス 『Noizer』前のページ

180の美しいグラデーション背景をCSS、PNGで取得できるWebサービス 『WebGradients』次のページ

関連記事

  1. ツール

    Webカメラテスト!! Webカメラの動作確認、マイクの確認ができるWebサービス 『ウェブカメラテ…

    ビデオ会議やオンライン飲み会など様々なシーンで需要の多いWebカメ…

  2. ツール

    素晴らしい!! 手持ちの写真が一眼カメラの様なボケ写真になるWebサービス 『TiltShift G…

    ブラウザ上で手持ちの写真があっという間に一眼カメラで撮ったような…

  3. ツール

    Web上の画像を2倍に高解像度化するWebサービス 『Resizer』

    Web上の画像を2倍に高解像度化して大きい画像にアップスケーリング…

  4. ツール

    世界中の人と音楽を作る!? Web上でリアルタイムに曲作りができるWebサービス 『Soundtra…

    世界中の人と音楽が作れるWebサービス音源をアップしたりMid…

  5. ツール

    Freesoft 有害サイトをブロックしてくれる YahooJapanあんしんねっとなど

    タイトル通りです無料で有害サイトをブロックしてくれるソフトを探して…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

PAGE TOP